ハムスターにおもちゃのブランコ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ハムスターコロちゃん3か月経ちました

まだまだ子供のままでいてほしいけれど

少しずつしっかりしたお顔になってきているね

 

ハムスターストレス解消にも

やっぱり遊びは大切

ハムスターが遊ぶ回し車以外にも

ブランコがあります

新しく買おうと思っても

売っているところ探せなくて…

以前ダイソーで買ったのんちゃんのブランコが

キレイなまま残っていたので

ゲージにつけてみました

 

回し車に夢中だったコロちゃん

ムム近づいてきて…これはなあに⁈

興味をもってくれたかな?

面白いから遊んでみてよ~

 

のんちゃんが3日かかって

ようやく乗ったブランコ
コロちゃんはすぐにブランコにのっちゃったよ♪

すごい!

ゆらゆらしている姿は

こどもが遊んでいるみたいに可愛いね💕

バランス感覚がいい?

 

今度は立ち上がってグラグラ

ブランコの鎖に手で

しっかりつかんでいるね

動画から切り取った画像

動きが激しくて見づらいですね

 

ハムスターの楽しそうなブランコ姿に

ほっこりしました(^^♪