「猫パンチング」で遊ぶハムスター

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ダイソーのペットコーナーで

ハムスターの遊べるグッズはないかなあと

見に行ってきたんですけど…

ハムスターのおもちゃのブランコとか

回すようなコロコロしたものなど以前はあったのですが、

1年ちょっとくらい前からあまり見かけない

 

猫ちゃんグッズこんなにもいっぱいある中から

うちのハムスターに遊んでもらおうと思って

猫パンチングを買ってきました

価格は100円+消費税で購入できます

 

猫グッズ詳しくないハムの飼い主ですが

吸盤付きの猫パンチング~猫じゃらしみたいなものなのかな?

ハムスターが寝ている間にケージにくっつけてみました

起きてからの反応が楽しみ‼

 

ケージの端まで行っちゃって~

 

猫パンチングを離すとアレ~

バネが付いているのであちこち飛んでいって揺れるのが

面白いみたい

そして猫パンチングを追いかけていく

家族で見てフフッと笑えてしまうんです😊

 

抱きついてガジガジかじって離さない~真剣なんです

 

巣箱に持ちかえっていた猫パンチングの鈴は危ないので没収‼

猫パンチングうちのハムスターには

大きすぎず小さすぎず🐹ちょうどいい大きさ

10分くらい遊び続けていて本当体力あってタフだよね💪

猫パンチングに大興奮のハムスターコロちゃんでした

 

ご覧いただきありがとうございました