ハムスターコロちゃん水飲みできたね

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ハムスターが快適に過ごすためのケージを新しく用意しました

今回用意したケージはBUCATSTATE

透明で深さもあるのでハムスターの様子がよく見えます

天井まで手を伸ばしてうんていして落ちると危険な

ハムスターも高さがあるので心配はなさそう

 

このケージに水飲みボトルを固定する穴がついていません

ハムスターが飲んでくれるか心配でした

今回は置き型の給水器を使ってみることにしました

 

土台は陶器製

ある程度重みがあるので安定しているようですね

ハムスターが乗っかったりして倒されないといいのですが…

 

我が家に来て2日目のコロちゃん

エサをいっぱい詰め込んで初コブラ

もうそんな顔しちゃうんだ‼

今までのハムスターはケージのぶら下がっている水飲みボトルから給水

あら気が付いたら

少しずつ水をペロペロと飲んでいましたよ

飲み口が下にあるけど大丈夫?なんて可愛い飲み方なの💕

コロちゃん水飲みできたね

 

生後1か月のコロちゃん🐹

これからの成長が楽しみです