ハムスターの置き型水飲みボトル

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ケージに置き型の水飲みボトルを場所を選ばず

置けるのはすごくいい

ハムスターにちょうどいいと思って購入した

水飲みボトルの飲み口がちょっと低いんですよね

体も大きくなってきているし

体を曲げて飲むことになるんです

 

高さを上げるために

トイレットペイパーの芯を

カットして中に入れました

それでもまだ飲みづらそう

 

ダイソーで売っている木のトレイ

カギを置いたりコースターとしても

よさそうなのですが

この木のトレイが安定するようにひっくり返して

水飲みボトルの下に置きます

 

飲み口も少し高くなって飲みやすく

水飲みボトルの敷材が

ビショビショにならなくて快適に過ごせそう

 

この水飲みボトルの狭い隙間を通ったり

上に登ったりしちゃってます~

そこ座るところじゃないんだけど…

やんちゃでヒヤッとすることがたまにあるけど

コロちゃん見ていると毎日楽しいですね(^^♪