ハムスターコロちゃん生後2か月過ぎて

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ハムスターコロちゃん生後2か月過ぎて

体重も89gになりました

順調に育っているようです

毛並みも少し色づいて

可愛らしいキンクマちゃんになってきていました🐹

 

来てから2日目からは引きこもって

巣箱から出てこない

エサを取りにくるだけ

さすがに心配になって

初の部屋さんぽに出してみたら

ケージのお外にも興味出たのかな

それからはケージ内も飛び回っていますよ

 



 

 

回し車も大きいサイズの21センチになって

今朝は途中休みながらも1時間以上

元気よくグルグル回して…

まだまだいけるよって感じ💪

男の子ってこんなにもタフなのかな~

ヘトヘトになって昼間はグッスリ眠っているよ💤

 

起きたばっかりだから伸び伸~び

これが気持ちいいんだよね

 

トイレで、おしっこ出来るようになってきました!

日々成長のコロちゃんでした