ハムスターコロちゃん旅立ちました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

6月26日午後3時15分ごろ

コロちゃん旅立ちました

心の整理がつかず遅くなってしまいました

 

1か月前から急にエサをあまり食べなくなって

病院でエコーやレントゲンを撮ってもらうと

消化器官からの食べ物の消化がうまく流れず

お腹にもエサが残っている状態

 

あきらめず希望をもっていましたが

注射や点滴、薬で様子はみたものの

良くなりませんでした

 

最後は私の手の中で

目を開けて逝ってしまいました

 

30分くらい抱っこして

眠るようにではなく

海老ぞりになったり

ブルブル震えたりと

もがき苦しみながらでした

最後につらい思いをさせてしまいました

 

コロちゃんとっても可愛い子だったなあ

床に座っていると足に登ってきたり

歩いていると後追いしたりと

まるで鬼ごっこのよう!

子供みたいに可愛かった💕

人懐っこいけど

タッチされるのはちょっと苦手だったなあ

涙がまだポロポロ出ちゃうけど

コロちゃん楽しい時間をありがとうね🐹

 

ブログを見て下さりありがとうございました