2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥がやってきました

ブログを見て頂きありがとうございます 今年も高松の池に白鳥が沢山やってきていました。 寒くなってきているので白鳥も越冬するためにここにきているようです 池には白鳥と結構な数の鴨もいます。 鴨は怖がりもせずに池から上がってきていました エサが欲し…

てんちゃん1歳になりました💐

ブログを見て頂きありがとうございます。 ❤てんちゃん一歳❤ 今月で一歳になりました 1月1日の元旦に我が家にやってきたてんちゃん生後2ヶ月でした 小さい時のてんちゃん ブログやYouTubeなどを参考にてんちゃんにバースデーケーキを作って見ました お豆腐…

てんちゃんにまたガジガジ🐹やられた

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます。 今朝起きたら、ゲージの上にある温度センサーのコードが… てんちゃんにガジガジやられていた コードにはビニールテープ巻いていたのをかじって、中のぐるぐる巻きになった金属がむき出しになっていた。でも…

てんちゃんバナナ🍌大好き

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます。 今日は仕事休みだったのですが、雨☔でした。 ウオーキングでも、したかったのに寒いしまた今度にしよう 昨日までは天気もよかったんです。 何しよう まずは一週間に一回のてんちゃんのゲージの掃除しよ…

うれしい里芋の収獲

ブログを見て頂きありがとうございます。 今まで植えたことがなかった里芋の苗。 こちらの天候によると、そろそろ霜降りるかもしれないし、 もう11月にもなるので収獲しました 里芋掘るのも一苦労でしたが、20個チョットはあったかな 一つの苗からでも、…