大谷翔平選手が食べていたかぼちゃの種とハムスターコロちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ドジャースの大谷選手がベンチで

食べているものが話題になっていました

それはかぼちゃの種

美味しいの?

 

ハムスターの食べ物でもあるひまわりの種を

以前はメジャーリーガーがよく食べているのを

テレビで見かけていたのですが

最近はかぼちゃの種も人気なのかな?

 

オレンジ色の袋にに入った

ソールティド・パンプキン・シーズ

塩で味付けされたかぼちゃの種

現地のスーパーで買える人気のお菓子で

栄養価が高いスナック

他にもカシューナッツピスタチオなども

あるそうです

 

 

ハムスターコロちゃんには

小動物用のフードのナッツ&シード

入っているかぼちゃの種をあげてみました

 

かぼちゃの種なんで緑色⁈

スーパーに売っているかぼちゃの種は白いですけど…

ハムの飼い主なにも知識がなかったので

調べてみました

かぼちゃの種は白い殻を取り除くと

緑色の中身が出てくるそうです

 

あげても一気に口に入れてしまうので

食べるところは見せてくれません😞

ひまわりの種と同じで高カロリー、高脂肪

与えすぎには注意が必要です

 

写真なかなかうまく撮れず少なめになってしました💦

ご覧いただきありがとうございました🐹