2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン👻の日

ブログを見て頂きありがとうございます。 今日は新しくオープンしたドミノピザに行って持ち帰りでピザを買ってきました。 デリバリーだとLを買うとMが無料だそうです。すごいお得感があるようですね でもなんか焦げがちょっと気になりますが…美味しかった…

イチョウ並木

ブログを見て頂きありがとうございます。 今日はお散歩に出かけています 運動公園の前にあるイチョウ並木が少し黄色くなってきました。11月に入ると身が入った銀杏が少しずつ落ちてきます。 お正月の縁起物として黄色くてきれいですよね てんちゃんの木箱…

寒くなってきたので、てんちゃん冬支度です🐹

ブログを見て頂きありがとうございます。 寒い日が続いていて、最近ご飯を残すことがあったりとちょっと心配しています。 ゲージの金網に何回もぶら下がってガジガジしてお外に行きたがっています。けがも心配なので、木箱を5ミリカットしてみました。 今年…

ワニのおうち🏡

こんにちは!ブログを見て頂きありがとうございます。 今朝の気温は13度です 朝夕冷え込んできて寒くなってきています ゲージの下には発砲スチロールを敷いています。これが結構暖かいのです。 綿をあげたら喜んで口に入れてお部屋に運んでいます 綿もあって…