「クラフトPARKたかまつ」でアロマストーンアレンジメント体験

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ブローチやアクセサリー、工芸品などの

手作り作品などの人気のイベント!

5月18日、19日クラフト市が開催されている

「クラフトPARKたかまつ」に行ってきました

イベントの様子

すごく暑さの中~たくさんの方が来ていてビックリ

キッチンカーや屋台なども来ていて

かなり人気のイベントでお祭りのようでした

 

見るだけでも楽しくなっちゃいそう~😊

猫ちゃんの可愛いお皿など

 

モナリザ、そしてマリリンモンローのデザイン

そして子供も喜びそうな動物のスマホスタンド

まだまだたくさんのお店がありました

アロマストーンアレンジメント体験

ローズ・ラパンさんのお店で

リースやクマちゃんの置物など手作り体験ができます

クマちゃんの可愛さに惹かれて

クマの置物を作ってみます

 

アロマストーンとはアロマオイルを垂らして

香りを楽しむことができる置き石

インテリアとしても人気があるそうです

この器を使ってお花のアレンジメント

台座にクマちゃんをボンドでくっつけます

 

 

 

こちらから選んで飾り付けます

 

飾り付けた木の実にアロマオイルをたらします

ベルガモットのいい香り✨✨

お手手で目を隠しているクマちゃん可愛いなあ

 

風が吹いたりして

飾り付け用のお花があちこちに飛んだり…

色や配置する場所など先生のアドバイスをもらって

手作り体験できました