ハムスターのんちゃんとバレンタイン💕

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

今日はバレンタインデー💕ですね

一年に一度の事ですが、家族に感謝の気持ちを込めて

バレンタインチョコを手作りしてみました

 

今年もクルミ入りのチョコブラウニーを作ってみました

焼きあがったらチョコをのせて溶かして

食べるときにはパリっとして美味しいのです

 

今回生地の砂糖を控えめにして

粉糖をサラサラッとふりかけて出来上がり

すごく簡単に作れるのがいいですね

美味しかった😋家族にも好評でした‼

 

子どもが小学生の時

お友達同士で手作りチョコを交換する友チョコ作り

 

チョコの上に可愛いトッピングをしたりと

お菓子作り苦手な私でしたが

失敗作もありつつ           

子どもと楽しみながら作っていましたね

懐かしい思い出ですね

 

今日の🐹のんちゃんには

愛をこめてニンジン🥕のプレゼント

ハートじゃなくお花の形のニンジン

夢中になって食べているね

 

起きたばかりで

耳がおねんねしているけど

お目目👀はパッチリしているのんちゃんでした

 

ご覧いただきありがとうございました