キンクマハムスターのんちゃん お迎えしました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

てんちゃんとお別れしてから、1か月になります。

またハムちゃんと暮らしたいという思いがあって、ホームセンターやペットショップを

見たりしていました。

 

キンクマハムスターは人気でなかなかいないようで、

ホームセンターで、お取り寄せできますよと聞いて、

連絡がきて見に行ってきました。

ハムスターは夜行性なので活動し始める夕方5時過ぎ頃でした

 

机の上でゲージの中のハムちゃん2匹を眺めていたら、すごく可愛い🐹

オスメスのきょうだいでゲージの仕切りの隙間から鼻をくっつけたりしていて、とても仲が良かった(^^♪

 

「抱っこしていいですよ」と言われて、

抱っこしたら手からすり抜けてぴょんぴょんしていて、可愛い

この子だったら飼いたいなと思いました

 

3月26日生まれのメス♀のキンクマハムスター

生後43日目71グラム

5月8日にお迎えしました。

 

名前は「のんちゃん」です🐹

まだ小さく細くて可愛いんです

初日なので、静かに遠くから眺めています

 

 

箱からそっと出てきました

 

 

 

ペットショップの方が言っていた通り

エサのペレットを残さずカリカリと食べていました…

ペレット大好きみたいで一安心😋😋

 

 

初日からガンガン回し車を回し続けています

初めての回し車楽しいそう

 

 

可愛いのんちゃん見に来てください

ご覧いただきありがとうございました