ハムスターのんちゃん旅立ちました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

今日の朝8時半頃天国へ旅立ちました

 

昨日の夜から体に力がなく低体温のようで

大丈夫かとても心配していました

前日まではずっとエサも残すことなく完食だったのですが

今朝はエサたくさん残っていました

 

病気でお薬飲んでいたのですが

1月末位からむくみが出てきても

のんちゃんここまで頑張って生きてきました

 

のんちゃんを箱に入れて

大好きなコーンとひまわりの種と花も入れました

旅立ったのんちゃんのお顔は

とても安らかなお顔でした

 

我が家の話題はいつものんちゃんの事ばかり

私がおもに言うんですけどね

自分の子供のようにお世話をして楽しんで

ハムスターの姿に癒される毎日でした

 

 


ブログにはてんちゃんのんちゃん🐹の

たくさんの可愛い写真でいっぱいになりました

ありがとうございました

 

次はのんちゃんのメモリー写真をのせます

ブログには出していない写真もあるので見にきてください