てんちゃんが旅立ってから

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

てんちゃんがお空に旅立って、3週間ちょっと経ちました

いなくなって忙しく過ごすことで気分を紛らわせたりしていました

 

一週間前になりますが、お花見行ってきました。

こちらは四十四田ダムの桜

四十四田ダム公園までの上り坂は体力がない私にはきつかった…

岩手山と素晴らしい桜🌸すごく綺麗でした

 

場所

goo.gl

こちらは北上の展勝地

朝の雨で散り際の桜がほとんどでしたが、

しだれ桜は濃いピンク色でとても綺麗でした

 

 

昨日夢をみました

夢の中ではハムスターに虫のエサをあげていて

「一個だけだよ」って言って渡したら食べて喜んでいたんです

いなくなって夢でいいから会いに来てと思っていたから

うれしかったけど、目覚めた時すごく悲しくなって涙が出てきてしまいました

 

ちょっと臆病で、

思わず頬ずりしてしまうくらい可愛かったてんちゃん

癒されましたね

 

 

 

 

 

 

ホームセンターでお花を買いに行ったときに小さいハムちゃん見たりしています

やっぱりハムスター小さくて可愛いなあ

元気なてんちゃん写真 たくさんの思い出です

ご覧いただきありがとうございます