ハムスターてんちゃんとの思い出🐹

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ニコニコ顔😊のんちゃんです↓

 

ご覧いただきありがとうございます

 

前のハムスターてんちゃん虹の彼方へ行って

4か月経ちました

懐かしいてんちゃんの思い出振り返ってみました

前のハムスターてんちゃん

 

こんなに暑い夏でも寝ている時は必ず木箱の中でした…

こそっと覗いても必ずなになに⁉ってすぐ目を覚ましてしまうんです

隠れて寝たい派?

ゲージに手を入れたらすぐに近寄ってくる

人懐っこい子だったな😊😊

 

走り出すとすごいハイスピードてんちゃん

亡くなる1週間前だったけど、

食器棚の上まで上がって何と

今度は自分で降りてくる大胆さもあるハムスターでした

 

爪を使って壁と食器棚の隙間をゆっくりと

降りてきました

見ている私はすごく怖かった

 

のんちゃん


この暑い夏🥵巣箱に入らないで水飲みボトルの下で寝んねしています💤💤

暑いから敷材の上で寝ている方がいいみたいだね

寝ている姿見られても全然気にしない女の子👩

 

この写真は2か月前でまだほっそりしているのんちゃん🐹です

音には敏感

2階のドアの音だって聞き耳を立てて

ジッと危険がないか聞いているのんちゃん🐹

耳がピーンとしています

ハムスターでも性格違いますね

 

 

敷材にすっかりカブっているとちょっと心配😟

よーく見ると

静かにご飯をモグモグ食べていましたよ

可愛い娘たち🐹てんちゃんのんちゃんでした

ご覧いただきありがとうございました