ハムスターのんちゃん🐹ありがとう

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

のんちゃんへのコメント

そしてブログを見て頂きありがとうございます

励ましのコメントに元気づけられました

 

のんちゃんがいなくなった日は

会社に出勤の直前で泣きたくても泣けない

悲しくて休みたいところでしたが

2分後には家を出ました

仕事ではミスをしそうになったりと

本当ボロボロでした

 

のんちゃん3日位は箱に入れたまま

ずっとお家にいました

手元からどうしても離れたくなくて…

 

ようやく1週間経った昨日になって

ゲージの片づけをして前向きになろうと

思っています

 

のんちゃんの今までの写真です

2022年5月

我が家にお迎えしたばかりの頃

ビーフェイスの🐹のんちゃん可愛い💕

2022年6月

イチゴウエハース大好きだったよね

2023年5月

2023年8月

2023年9月

先代ハムスターてんちゃんがいなくなって

あまりの寂しさにのんちゃんをお迎えして

いっぱいの元気をもらえたし

楽しい時を過ごせました

 

てんちゃんのんちゃんのハムスターブログ

懐かしく見に来て頂けたらうれしいです

心が落ち着いてこれはという

可愛いハムちゃんに出会えたら

ハムスターブログ再開するかもしれません

ありがとうございました    

               のんちゃんより

 

のんちゃんお空から見ているかな~🐹

それでは~また!