ハムスターコロちゃん大きくなあれ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

 

ハムスターをお迎えしてもう少しで3週間経つのかな

誕生日の日にちがハッキリ分からないけど

生後1か月半ちょっとくらいになったのかな

 

お迎え時69gでした

順調に体重増加していると思っていたら

体重5グラム減!

環境も変わったこともあるのかな

 

お迎えした時よりもエサを増やして

4月13日で80gになりました

何となく顔周りが少しふっくらしたように見えます

 

コロちゃん可愛くて写真撮りまくっています

すばしっこくてブレまくり写真ばっかりで…

 



お外に行きたいのかな

お手手をちょこんとのせているね

 

ハムスターにも手からそっとエサをあげたりしています

この前ゲージから手に乗ってくれて

大喜びしていたら

次の日調子にのって手乗りしてくれるかなと

思ったらかじられたので

慣れてくれるまではまだ先になりそうです