ハムスターのんちゃんのうんてい

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

この前まで涼しくて秋かなと思っていたのですが、

また暑くてなってきています

 

のんちゃんのうんてい


天井だけが金網になっているのんちゃんのゲージ

巣箱からぶら下がってうんていして

金網をガジガジしたりと何か危なっかしくて…

ケガしたらと思うと怖いですね

気が付いたらすぐに金網にかけている手を外して下

におろしての繰り返しなのですが、あまり何回もや

るんで巣箱を横にする時もあるんです

 

ペットショップの方が

登る習性があるハムスターだから仕方がないよーとは言っていたんですが…

昼間は寝ていて夜活動のハムスターだから心配ですね!

 

 

お水を飲んでゲージの入り口までやってきて

よく見ると👀お鼻のあたり水滴ついているね

可愛いなあ💕

 

のんちゃんのお顔を見ると

お鼻のあたりがちょっとピンクぽいっ

それはもともとかもね

 

金網でガジガジしている時に顔をスリスリしていたから

こすれて何となく毛が薄くなっているような感じ😲

最初の写真だとよく分かるんですけど…

薄毛なのは鼻のあたりだけで

体はフサフサなのです~🐹

   

のんちゃん初めてのリンゴ

 

産直で売っていた江刺リンゴの紅ロマン🍎

ここ数年くらいの新品種で私も初めて食べてみました

シャキシャキして美味しかった

しかも切っても茶色くならないのです

 

 

初めて食べるリンゴ🍎

美味しかったよね💕のんちゃん🐹

ご覧いただきありがとうございました