ハムスターにリンゴの木のかじり木をあげてみました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

何でもかじってしまうハムスターですが

前歯は一生伸び付ける歯のためにかじり木は必要

以前に買ったかじり木は固くて太いからか

のんちゃんはあまり興味を持ちません

 

果物のかじり木には

ハムスターの好みに合わせて

りんご、桃などの他にも種類の木があります

早速のんちゃんにはりんごのかじり木を与えてみました

 



りんごの甘い香りがして大喜び‼

えっ~いつもの🐹のんちゃんじゃないくらい

夢中になって動きが激しすぎる

一度頬袋の奥まで詰め込みそうになって…ビックリ‼

ため込める頬袋にだって限界があるはず~

 

 

のんちゃん興奮しすぎでこけちゃってるよ~(笑)

写真ぶれて見ずらいですね

ハムスターかじり木でストレス発散にもなりますね

 

 

のんちゃん今日のおやつのりんご🍎だよ

 

アレーのんちゃんウインクしてる?

りんごは大好きな食べ物

毎日はあげないけど、こんなにいい顔してくれて

ほっこりしましたね

 

ご覧いただきありがとうございました