ハムスターのんちゃん🐹太っちょ!

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

久しぶりのブログになってしまいました

 

昨年の暮れあたりから寒さが厳しいのもあって

ハムスターのんちゃんもようやく

巣箱に入って寝るようになりました~

ひと安心なのですが

 

 


のんちゃんお食事中

 

のんちゃんの後ろ姿

スッキリしたお尻どこいった?

お尻のあたりがたるみが出て

ぶよんぶよん

 

標準体重を超えてきて

ペレットも少なめにしているけど…変化なしだし

毛づくろいもしていないのかボサボサだね

あんなにオシャレさんだったのにね

 

昨年の5月の🐹のんちゃん 

 

夜になるとあんなに勢いよく

カラカラしていた回し車はどうしたことか

シーンと音沙汰なし 

運動不足もありそうだけど

ダイエット用のペレットでちょっと様子を見てみようかな