ハムスターのんちゃん覗いている‼

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

こんばんは

 

昨日から雪が降ってきて

今日も夕方から雪が降るらしいのですが

車と家の周りを雪かき

そこまで多い雪ではなかったので

ささっと終わりましたが

雪道での運転気をつけないといけないですね

 

最近の🐹のんちゃんは

夕方なかなか起きてこない

ゲージの中を少しずつ片付けていると

ごきげんよく巣箱から出てきます

 

 

敷材のすみっこに隠していたご飯を

取られるかと思ってか敷材の山に頭を突っ込んで

探し回ったりするのです

ちゃんと覚えているんですね~毎日ですよ

ご飯を見つけてモグモグ😋急いで食べています

 

 

ご飯あげるから待っていてねと

ケージの扉を閉めると

のんちゃん

ケージの扉の隙間から

じっと覗くのです

 

いつもやるのですが、

可愛くてたまりません😊😊

 

 

 

のんちゃんご飯は何かな?

いつものペレットが飽きてきたのか

違うペレットを少し混ぜて入れています

早速お野菜の豆苗から食べているね

うま~い😋

 

 

ご覧いただきありがとうございました