ハムスターのんちゃん🐹ぽっちゃり

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

先日、庭のライラックの木が、今年もきれいに咲きました

すごくいい香りでこの時期の楽しみです

 

 

真っ赤な花のベニドウダンツツジ

 

 

スズラン

 

 

実家では、お庭や玄関周りにある1mぐらいの

大きな石から小さい石までゴロゴロあって

造園屋さんに片付けてもらうとの事で…

石のすぐそばに咲いているスズランをもらいました

あ~とても清楚で可愛いな

来年はいっぱいのスズランになるといいなあ

 

今日の🐹のんちゃん

最近コロコロッとしてきたのんちゃん

体重測定してみました

 

 

体重はなんと142gもあって
去年の秋よりも14gも増えていました‼

前のハムスターてんちゃんより16g重いんです

 

のんちゃんペレット残さず食べる子だから大きくなったね

ぽてっとしたまるいお尻可愛いなあ💕プリプリ

 

 

のんちゃんの後ろ姿

短くて可愛いしっぽだね💕

 

のんちゃんガジガジしてダメだよ~

それでも何回もしつこくやろうとするんだよね

いたずらっ子のんちゃん

 

 

寒がりのんちゃん暖かくなって暖房も

取り外して快適に過ごしています

 

ご覧いただきありがとうございました