ハムスターのんちゃんお家🏡に入ろう

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

風がヒンヤリとして冷たくもう秋ですね

のんちゃんも過ごしやすくなってきていますが、

日中は暑いのですが朝晩の冷え込みに注意が必要🥶

 

 

この前までは、このアルミひんやりプレートに

ちょこんと座って毛繕いして

身だしなみをしていたのんちゃん🐹

気持ちよくてリラックスしているね

 

 

ここ2日くらい巣箱🏡に入っていたのですが、またお外でお寝んね💤💤

朝寒いからお願いだから巣箱入ってと思っていたんですけど…

心配なので夜はゲージに毛布を掛けています

 

巣箱に入らないでお外で寝るのはどうして❓

暑いくて入りたくなかったのかな

 

ゲージの入り口から左側奥がお気に入り

のんちゃんお気に入りの場所に巣箱を設置しました

 

最初はご飯を頬袋いっぱいに詰め込んで

落ち着かなくて行ったり来たりしていたんです

ご飯を巣箱の中に入れて…

 

 

朝起きたら巣箱🏡にいる寝起きのんちゃん見つけました

のんちゃんとの日々は子育てみたいで本当楽しいです💕

 

ご覧いただきありがとうございました