ハムスターのんちゃんプルプル震える

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ハムスターのんちゃん

先週の金曜日の夜から体調崩していました

 

回し車の前で、目を閉じてうずくまってプルプル

ずっと震えています

大丈夫かなと心配で抱っこしても動く様子もなかったんです

3日くらいはずっと寝込んでいて

餌を口にあげていました

 

ハムスターが震えるのは寒い時や病気らしいのですが

ゲージの温度も24度でポカポカ

寒くないくらいの気温だと思っていたのですが

少し温度を上げて様子をみました

 

のんちゃんは巣箱に入らない子

さすがに飾りとなっている巣箱に床ヒーターを移動

丸2日は巣箱に入っていました

気が付いた時にはまた敷材の上で,のら寝

寒い冬の🐹のら寝は上下ヒーターしても安心できませんね

 

のんちゃんペット用のミルクを飲んでいます

 

体調崩してから3日目の夜

ゲージの入り口前に来たと思ったら

回し車をグルグル回し始めました

元気になってよかった

 

心配で真夜中に様子を見に行って寝不足(=_=)

のんちゃん巣箱に入ってほしいな

体調に気を付けてお世話していきます