野生のリスがいる岩手県営運動公園

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

夏の暑さもやわらぎ、すっかり秋という感じ

長袖シャツや厚手のジャケットを着て

秋らしい服装をしている方をよく見かけます~

寒くなってきました

 

先日とてもお天気が良かったので

運動公園で朝散歩

 

 

公園内には庭園もあって池にはカモがいます

カモさんも過ごしやすくなってきて

お昼寝中かな

 

野生のリスがいる公園で

木から木へと高い所で飛び回っているリスは

見かけたことがあるのですが

近くで見るのは初めて!

 

リスを見た方から「リスがすぐそこにいるよ」

声をかけてもらって

偶然にもリスに会うことができました

 

すぐ目の前で見ていても気にならないのかな

人馴れしているように見えますね

すっごくかわいい💕

 

リスが住んでいる木から地面に降りてきては

クルミカリカ食べて

すごい勢いで登っていきます

少し涼しくなってきたからかな

元気に走り回っていました

 

とても紅葉が綺麗な公園なので見に行きたいですね