朝散歩

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ご覧いただきありがとうございます

 

昨日は少し体を動かそうと運動公園まで朝散歩です

 

手を大きく振り、大股で歩くことで代謝アップするそうなので、

毎日は無理かもしれないけど、二日に一回ぐらいのウオーキングしてみようと思います

 

いいお天気🌞だし、とても気持ちいいなあ。

鼻がムズムズして花粉症の季節がやってきます💦

目がかゆくなったり、くしゃみが出たり……つらいですよね😢

 

雪が残り少なくなってきました

 

f:id:yukitarou611:20220310224650j:plain

 

雲一つないお天気🌞で岩手山美しい

まだ真っ白ですね

 

f:id:yukitarou611:20220310225645j:plain

 

今日のてんちゃん🐹は

 

綿を集めるのに口に入れて、

何回も行ったり来たり木箱に運んでいるね

 

 

f:id:yukitarou611:20220309212841j:plain

 

長い箱のトンネルに入って出てこようとしていますね

てんちゃんの足なんか可愛いね

 

f:id:yukitarou611:20220307221343j:plain

 

f:id:yukitarou611:20220309210851j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました