ハムスターのんちゃん病院へ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

のんちゃん病院に連れて行きました

10日前から軟らかいウンチが続いています

軟便・下痢になったらハムスターは命にも関わることがあるのです

 

のんちゃん見た目には元気で食欲もあるのですが…

様子が変わらないので

ウンチを持って病院へ

 

ウンチの検査したら寄生虫はいなかったようです

粉の整腸薬と飲み薬をもらい帰ってきました

粉薬をハムスター用のゼリーにふりかけたら

のんちゃんチョイとだけ舐めて終わり😑

すりおろしニンジンにお薬かけたり工夫してますけど

ニンジン🥕嫌いにならないのかな

やっぱり苦い薬イヤだよね

でも頑張って飲もうね🐹のんちゃん

 

ご覧いただきありがとうございました