ひまわりの種を食べるのはハムちゃんだけじゃないよ~

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちは

エンゼルスの大谷選手

試合中にモグモグと食べている様子が

話題になっていました

それは何とひまわりの種!

実際食べたことがない私!美味しいのだろうか?

え~ハムスターじゃあるまいしと思ったんだけど…

 

メジャーリーガーが食べているひまわりの種

味もいろいろな種類があって

塩味、コショウ味、バーベキュー味など

栄養価も高く海外では健康食品として人気があるようです

 

ひまわりの種はハムスターの大好物

もっとちょーだい‼されそうだけど

高カロリー・高脂肪なので肥満のもと

与えすぎは注意です

 

今日の🐹のんちゃんは

切り株のお家から顔を出しているね😊

まだお耳がおねんねで小顔に見えるね

お外に行きたいのかな🐹
おすまし顔のんちゃん~可愛い💕

ご覧いただきありがとうございました