ハムスターのんちゃんに乳酸菌「アリメペット」

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

 

厳しい暑さで我が家のハムスターも

熱中症に気を付けなければいけない季節です

のんちゃん元気にすばしっこく走り回っていますよ‼

 

4月中旬位から軟便で通院していたのんちゃん

異常見つからず動物病院の先生にも

「薬一旦やめましょう」と言われました

 

こんなに小さいハムスターだから体の負担も大きいですしね

飼い主の私もそう思っていました

 

 

小動物用の健康維持のための「アリメペット

おやつにもなる乳酸菌タブレット

下痢予防にもなるので

のんちゃんにあげてみました

 

7月初めから飲みはじめて

ウンチの硬さ良くなってきています

 

毎朝1個食べるのがのんちゃん🐹の楽しみ

半分に割ってあげています

 

お皿の上にこのタブレット粉々に落ちたのも

きれいに食べてしまいます

ついでに私の手までペロペロ 

美味しいんだろうね😋

 

もっと食べたいんだろうけど

もらえないと

さっさと帰っていきます~‼

お腹のためにもこのまま

続けてみようと思っています

 

ご覧いただきありがとうございました