横浜DeNAベイスターズ球団マスコットってハムちゃん‼

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

 

プロ野球のマスコット  野球の試合以外でも

球場を盛り上げていますよね

私はテレビ観戦がほとんどですけどね😊

 

今まで詳しく知らなかったのですが

横浜ベイスターズ時代のマスコットだった「ホッシー」は卒業

 

2012年「横浜DeNAベイスターズ」誕生してからは

マスコットがハムスターなのです😲

 

スターマンは食べ過ぎかな?ぽっちゃり気味

https://www.baystars.co.jp/news/2017/img/11/171113_04_01.jpg

キララちゃんはスラッとした女の子

https://www.baystars.co.jp/news/2017/img/11/171113_04_02.jpg

引用:https://www.baystars.co.jp/news/2017/11/1113_04.php

 

名前はスターマンキララちゃんは同じハムスター

顔には大きな星手のひらには星形の肉球がある

 

YouTubeで見たら

バク転をしようとしているスターマン

www.youtube.com

ゴロゴロ転がってもう可愛すぎ💕

これってハムスターなのかと思うくらい…

ほっこりする🐹          

 

手足が短いので自力では起きれないから

こりゃまた うーん面白い(笑)

球場で見てみたいですね

 

今日の🐹のんちゃん

 

かじってストレス解消できちゃう

おもちゃのニンジン🥕遊んでくれるかな?

最初ガジガジして

今度は引きちぎり始めて

もしかして食べようとしている⁈

心配になって没収~ゴメンよ

 

 

今年もミニニンジン🥕作ろうかな?

もう遅いかな~

のんちゃんの喜ぶ顔みたいからね💕!

 

ご覧いただきありがとうございます