ハムスターのんちゃん1歳になりました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

3月26日のんちゃんの誕生日

1歳になりました💐

 

初めてのお誕生日のメニューは何かな?
お豆腐とかぼちゃコーンのケーキ🍰を

プレゼントだよ

おめでとう😊

のんちゃんのハム友

アララ舐めりまくってご挨拶かな

 

早速ろうそく代わりの数字の1の🥕を

いきなりガブリ

初めてのひまわりの種

超ビッグな大きさで

ハムちゃん用では見たことがサイズ

興味も示していないので

むいてあげたら食べてくれましたね

 

全部は食べれなかったけど

お豆腐コーン🥕かぼちゃをちょこっと

食べていましたね

ごちそうさまでした😋

 

我が家に来て5日目

生後43日目の5月8日

我が家にやってきたのんちゃん

昨年は病気になって心配しましたが

今は元気に過ごせています

 

のんちゃんが楽しく健やかに長生きして

来年は2歳の誕生日お祝いしようね

大好きだよのんちゃん

飼い主お世話していくからね

 

ご覧いただきありがとうございました