ハムスターのんちゃんの寝顔に癒されます

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

あまりの寒さに朝もなかなか起きれない

後30分なんて言って

のんちゃんでも起こしに来てくれたら…

何て思う時があるこの頃

 

今日の🐹のんちゃんは

こんなに寒い日でも

暖かい部屋で元気いっぱいです

最近は木箱を横にひっくり返して

暖かいシートヒーターでゴロリとなって

気持ちよさそうに眠っているのんちゃん

お手手が可愛いすぎだわ🐹

寝顔を見ていると

目を覚ましてしまいました

コッソリ見ていたんだけどなあ

 

可愛いハムちゃんのお家に入っています

今のところは出たり入ったり

後はかじったりですが(^^)

寒い時期なのでコロッと寝てくれたら

いいんですけどね

ひょっこり顔を出しているね

ご機嫌でニコニコ笑顔だね😊

可愛い💕

もやしをお家に持ち込んで
食べているのんちゃんでした

 

ご覧いただきありがとうございました