ハムスターのんちゃん力持ち⁈

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

 

今日は朝から晴れて気持ちよく過ごせています

マスクをしての仕事ですから蒸し暑いですね

 

我が家の元気娘  のんちゃん🐹何をしているかな?

のんちゃんに夕方ご飯をあげようと

ゲージを開けたら

ニコニコ顔で待っていました!

 

ちょっとお散歩のつもりで出してあげたら

エサバックに入ってイチゴウエハースの袋を

引っ張り出していましたね

ウエハース袋ごと運びはじめました

取られないようにくわえて逃げる‼

 

「これはのん🐹の大好物だよ~誰にもあげないよ」と言っている感じ

どこまで行くの?

隠れて食べたい派ですからおそらく部屋のすみっこ

思ったより力持ちね💪‼

 

たまにあげているウエハースだけど

お菓子の袋だって

においで覚えているんだね

 

アララもう破けている

ウエハースの袋より小さいのんちゃん頑張って運んだね

ウエハースもらってようやく食べて大満足だね😊

 

ご覧いただきありがとうございました