ハムスターのんちゃんとハロウィン🎃

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

今日はハロウィン🎃

 

ハロウィンのお菓子のお家から出てきたのんちゃん

可愛いお家🏡は気に入ってくれたかな?

 

 

のんちゃんに作った帽子で可愛い魔女に変身

もうちょっと小さい帽子なら気が付かないで

被ったかもしれないですね

 

おやつを食べて何とか被ってくれましたが、

写真撮るのは大変でした!

すごく可愛い🐹

 

 

可愛い飾りの椅子もすぐにひっくり返してガジガジ

買ったばかりで壊されるところでした~アララ

 

 

今日は写真撮るためにいつもと違って少し多めのおやつが

あって、のんちゃん楽しいハロウィンだったね😊

 

ご覧いただきありがとうございました