ハムスターのんちゃんの冬支度

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は寒い~霜注意報出ていたくらいですから…

最低気温も6℃ 

朝からストーブをつけていないと

風邪をひきそう🥶

冷え性の私にとってはつらい季節ですが、

紅葉は楽しみですね

 

 

のんちゃんの冬支度

 

寒くなってきたのでのんちゃんには

ケージの上にのせるヒーターをのせて、

暖かくて快適

 

前のハムスターてんちゃんは

このヒーターとサーモスタットかじって

壊してしまって…

2回も買っているのですが、

2台目は補修して何とかまだ使えそうです

のんちゃんにかじられないといいのですが…

 

このヒーターは暖突という赤外線ヒーター

なのですが、サーモスタットをつけて使うと

一定の温度を保ってくれるのでとても安心😊😊

 

 

今朝は寒くなってきて敷材をお山のようにして

こんもりして寝ていました

 

夜中に回し車ガンガン回していたのか

動いて水飲みボトルすぐそばまで

きちゃって…アララ

 

こんもりしたお山からお水を飲んで

ちょっと飲みずらそう

 

 

朝のんちゃん見ていたら、今度は木箱に入って…

木箱の下にはシートヒーターをしているので

上からも下からも暖かくてポカポカ

ゆっくり寝れるよね

 

のんちゃんに豆苗

 

今日は大好きな豆苗食べています

うまい😋

 


 

美味しそうに食べているのんちゃんでした💕可愛い


ご覧いただきありがとうございました