我が家の可愛いお猿さん⁈

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

こんばんは

朝起きたら水飲みボトルの下の敷材がびっしょり

まさか‼おしっこじゃないよね

何て言って匂いを嗅いでみたんだけど

大丈夫でした~臭くなかった

 

調べてみると

水を満杯にしないと水漏れの原因になるそうです

 

すごくいつも活発な女の子👩だから

ま~た いたずらかなと思ったんですけどね

我が家の可愛いお猿さん

ぶら下がっている水飲みボトルに

抱きついたりするからね😊

 

新しいボトルを買ったから

のんちゃん快適に過ごせるね

ケージの入り口に来て

ほっぺ膨らませているのんちゃん

何とも可愛い💕

 

ご覧いただきありがとうございました