のんちゃん できたね

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは!

今日は晴れていいお天気です🌞

でも朝晩は少し肌寒い時間もあるので、

ハムちゃん用の暖房手放せないですねぇ

まだ小さいですし油断できません

 

のんちゃん水飲み手を添えて飲めるようになってきましたよ。

この前まではうまく飲めなくて途中諦めたりしていたので、

よかった(^^♪

 

 

この前まで

おしっこを回し車、木箱や部屋の隅でしたりと、なかなか覚えてくれなくて…

切り株のお家を買ってきました

木箱だとおしっこで濡れて、不潔になっちゃうしね

 

 

切り株のお家にしてから

次の日

トイレ砂場におしっこをしているのんちゃん

トイレ覚えてくれました😊よかった

 

今度は切り株のお家から出て寝ていたので、

木箱のお家広くてお気に入りだったみたいです

 

おうちの入り口で待つのんちゃん

可愛いなあ

 

 

またまた日々成長の🐹のんちゃんです

ご覧いただきありがとうございました