ハムスターのんちゃんの巣作り

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています



こんばんは

今朝は冷え込んで2度の気温でした

もう寒くて布団から出るのがツライですが、

日中も曇っていて肌寒い~ブルブル🥶

 

雪が積もるのはまだ先ですが、

忙しくなってバタバタする前に冬用タイヤ交換しました 

私はできないので旦那任せですが…

 

我が家の🐹のんちゃん寒くなってきて

巣箱の中に敷材をこんもりとしていますね

 

 

 

ハムスター用の巣作りわたがあるんですけど

すごくふわふわしていて暖かいのです

 

 

 

 

ゲージに入れたら口に入れて何回も

行ったり来たりで忙しそうに運んでいます

この巣作りする姿がとても可愛いです💕

 

 

口に綿を入れて運んだのんちゃん

お口の中に入れ込んで綿が雪玉みたいにまん丸

 

後からふわふわの綿をかけて暖かくしてあげました

次はふわふわのまま、お家に運べるといいですけどね

暖かいお家で🏡ぬくぬくな🐹のんちゃんでした

 

ご覧いただきありがとうございました