【スターズオンアイス八戸公演】フィギュアスケートショー見に行って来ました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

10月10日に開催されたスターズオンアイス

八戸昼の公演にに行って来ました!

八食センターでまずは昼食

盛岡から車で朝8時に出発して

高速で片道2時間かかって八戸に到着

早めの昼食を食べに八食センター

八食センターには鮮魚店、乾物、お菓子、総菜や

お土産コーナーなどのお店がありました

あまりに沢山のお店があって、何を買ったらいいか

迷ってしまいます

テーブルや椅子があるので買ったものを座って

食べることができるのです

のっけ丼が食べられる鮮魚店

ご飯を購入して自分の好きな具材を盛り付けて

もらって食べたら新鮮で甘くて美味しかった😋

スターズオンアイス八戸公演

息子からチケットをもらって家族4人で

スターズオンアイス開催されるフラット八戸へ

向かいました

近くの駐車場は何処も満車で

スマホで検索して少し離れた駐車場に

入れることが出来てホッとしました💦

出演者

他にもメダリストの人が出演

フィギュアスケートを生で見て

うっとりするような滑りやジャンプに印象が残る

素晴らしいスケートでした

 

今日の🐹のんちゃん

お外に行きたくてゲージの上の金網でスリスリしていたから

毛が薄くなって…

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~というくらい

赤くなってしまったお鼻ですが、可愛いですよね💕

 

ご覧いただきありがとうございました