ハムスターのんちゃん いなくなっちゃった⁈

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

朝起きたらのんちゃんがいない

 

ケージを見たら扉が外れている

のんちゃんのために新しく買ったケージを

1週間しないうちに私が壊してしまった扉

 

 

セロテープ張りしていたのですが、

ちょっと緩んでいて、そこから大脱走

朝からのんちゃん探しています

 

やっぱりキッチンかなと思って待っていたら

のんちゃん冷蔵庫の近くから出てきて

私と目が合うとまた逃げ出して…

その後どこに行ったか分からなくなった?

 

 

少ししたら何と食器棚の上から物音がして

覗いたらのんちゃんがいました😲

 

捕まえようとしたら

すごい勢いで食器棚の上の端まで

ダッシュするのんちゃん🐹

すばしっこいな

落ちたらと思うと怖かった

 

今日は仕事だったので

早い時間で見つかってよかった😊

 

画像よくありませんが、

のんちゃん出てきてもらおうと思って

キッチンに置いたコーン🌽

食べています

引っかからなかったなあ

 

 

お腹が空いて早速ご飯食べています

 

 

楽しく遊び回って疲れたんだね
のんちゃんおやすみー💤💤


ご覧いただきありがとうございます