のんちゃん生後2か月

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

昨日今日仕事連休というのに

もう朝から雨も降っていて寒かったんです☔

やりたいこともあったけど…

 

我が家の庭ではライラックが咲いています

ピンクに近い薄紫色のお花美しく、いい香り

 

14年前に旦那の実家から

小さいライラックの苗木を頂いたのですが

去年に比べてすごく大きくなってビックリ!

大木になる?もしかして

 

 

のんちゃんお迎えして3週間

 

3月28日生まれ🐹のんちゃん生後2か月になりました

 

今の体重は98g

お迎えした時は71gだったのんちゃん

 

2か月は人間だと15歳ということになるそうです

3か月ぐらいまでは成長期らしいので

まだ大きくなりそう

 

最近は敷材を集めることも覚えて

木箱の中にいっぱい

 

 

夜になると、ゲージの入り口で

ジャンプしたり行ったり来たり

すごい勢いで回し車を走るのんちゃん

 

ゲージの扉から少し時間かかるけど、手に乗ってきたんです😲

ゲージから出るときぐらいで手乗りになるのはまだかな

 



ご覧いただきありがとうございました