病院で診てもらってからの🐹ハムスターのんちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

一度病院に行ってからもなかなか軟便治らず

たまに下痢気味になったりと経過があまり

良くなかったんです

 

その後も2回病院に行ってきました

前回よりはウンチの検査では

いい状態にはなっているようです

 

でもやっぱり寄生虫はいないようだけど

ハッキリ言えないところもあるらしく…

 

「お野菜やピューレに混ぜたら嫌いになりますよ」

と言われるくらいのかなり苦い薬に変わりました

 

1日3回飲ませるのも足をバタバタして暴れるのでもう大変‼

飲んだら敷材に顔をこすりつけてスリスリしながら

嫌がって歩き回るんです

 

苦い薬とヒメマツタケエキス入りの

免疫力アップや健康維持目的のサプリメント

このサプリが3000円もしていてかなり高額😲

この日の会計が6000円

可愛い娘のためだし、でもね(>_<)

病院に行くとなるとハムちゃんもお金かかるんです😭

ゲージの暖房も冬と変わらずつけていて

最近はエサの見直しをしたり生野菜はやめて様子を見たり…

 

この前までは良かったり軟便だったのんちゃん

ここ3日くらいはお部屋も汚れていなくて

いい感じの硬さのウンチもあって少しホッとしています😊

 

なかなか治りにくいハムちゃんもいるらしいので

のんちゃんもそうなのかも

外に出たいってゲージの入り口まできて

じいーっとと出してくれるのを

待っているのんちゃん💕

また覗いてこっちを見ているね👀

早く出して~という感じで

トイレによじ登っているね

お外に行くと思いっきり走れるし

楽しい事いっぱいあるんだと思っているんだね

のんちゃん食欲もあって元気に走り回っているのは

少し安心しますね

 

ご覧いただきありがとうございました