怪我をしました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ケガをしたため、仕事休みで療養中

外にも行けない感じなのでゆっくりブログ書いています

 

先日生ごみを倉庫に置いてきて、玄関に戻る途中、転びそうになって

雨どいのパイプに両手でしがみついたら、パイプが抜け落ちてしまい、

コンクリート顔面直撃!!!足も痛い

そんなそこらじゃ外れないとは思う雨どいのパイプ

「それが柱だったらね」って病院の先生にも言われたんですけどね

 

そんな事があって、MRIレントゲン撮ったりして頭は大丈夫でしたが、

ああ足にヒビが入ってしまって大ショック(>_<)

家族にもすごく心配かけてしまったな

 

クロックスサンダルを履いて外に出たんですけど、

ちゃんとスニーカー履いて出ていれば

もしかしたらケガ防げたかも🤕時間よ戻ってくれ

痛みがあって苦しい

 

そんな時でも癒してくれるのは

のんちゃん🐹

 

今日は何かオドオドしている😲どうしたあ?

突然ピタッと止まって隅っこに

ダッシュして体を隠そうとしているんですね

 

不安げな顔をしてしばらく15分くらいかな

固まった感じで出てこなかった

 

物音などで警戒して反応する時もあるので

気を付けないとなあ

ゴメンね のんちゃん🐹

 

 


怪我が治るまでは🐹のんちゃんとのんびり、おとなしく過ごします

ご覧いただきありがとうございました