キンクマハムスターコロちゃんお迎えしました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

ハムスターのんちゃんがとお別れして1か月ちょっと経ちました

ハムちゃんを飼いたいと思ってペットショップに行って見ています

あちこちのペットショップを見ては

写真をちょっとパチリ撮って

家族に見せて「可愛いよね」なんて言っているんです

 

昨日ペットショップでキンクマハムちゃんが

2匹いっしょにゲージにいて

抱っこしてみたら

セーターの袖口から入ったり

服の上から肩の辺りまで登ってきたりと

もう可愛くてたまらない

2匹どちらも同じように可愛いかったけど1匹にしました💕

 

 

2月生まれのキンクマハムスター♂ 68g

3月25日にお迎えしました

名前は「コロ」ちゃんです

 

ハムちゃんが入っていた箱ごと

ケージに入れようとしたら

最初新聞の擦れた音かなと思っていたんですけど

すごく鳴かれちゃって…

環境変わって驚いたみたい

その後は遠くから眺めています👀

慣れるまでは我慢して見守っていきます

 

夕方5時過ぎでしたから

お腹も空いていたね

ペットショップで食べているエサを与えました

 

回し車ガンガン回し続けてもうアスリートのよう

休んだらと言いたいくらい休みなく回しています

楽しいんだろうね

 

 

おチビちゃんハムスターコロちゃん🐹

どうぞよろしくお願いします