今年最後のハムスターのんちゃん

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

昨日で仕事を終えて今日から年末年始休み

 

今日は朝から年越しの煮物を作ったり

休んでいる暇もなく買い出しと忙しい

スーパーも混雑で、もうグッタリですが

ハムちゃんを見てホッとしています~癒される🐹

 

毎年大晦日には雪だるまを作っていたのですが

降った雪も解け、雪がありません

雪がなくて、いつもの年より暖かい年末ですね

 

のんちゃんにはお腹の健康にも

腸活生活ハムちゃんぴゅ~れをあげています

とろ~りとしているぴゅーれをモグモグ

大好きでペロリと食べてしまいます

美味しいんだろうね

 

 

ハムスターのスヤスヤ寝ている姿

頬袋いっぱいにしてしまうところなど

小さくて可愛い姿をブログを通してお伝えしていきたいと

思います

のんちゃんと健やかに楽しく過ごしていきたいですね

 

これからもよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください