種が気にならないスイカ「ピノ・ガール」を食べてみました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

今朝は雨がパラパラ降ってきて蒸し暑かった!

夏のギラギラした暑さで

玄関のお花も元気がなくなって

枯れないように日陰に置いてみました

また咲いてくれるといいのですが…

ピノ・ガール」を食べてみました

この暑い季節にはやっぱりスイカを食べたい

朝一のスイカ祭りで売っていた

小玉スイカピノガール」🍉初めて食べてみました

 

種が小さくて種まで食べられて

甘くて美味しかった😋

 種は普通のスイカの約1/4なので気にならなかったです

のんちゃんにもスイカをあげました

のんちゃんにスイカ🍉をあげてみました

去年食べたスイカの味覚えているかな?

水分補給にちょっとだけだよ

イカガブっとかぶりついているね

おいしい~!

のんちゃんを見ていると夏バテも吹っ飛びそうになります

 

ご覧いただきありがとうございました