ハムスターのんちゃんに葉っぱつきニンジン🥕

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

 

ご覧いただきありがとうございます

 

我が家の庭で今年も野菜を育てているのですが、

息子が種まきして収獲した

この可愛いミニミニニンジン🥕

のんちゃんにぴったりだなあと思って、

あげてみました

 

最初は食べやすい大きさのニンジンの葉っぱ

 

ニンジンの葉っぱだよ のんちゃん

 

 

早くちょうだいって葉っぱを食べていますね

 

 

初めて食べる人参の葉っぱはどうかな?

あっという間にペロリ😋

美味しかったみたいね

 

今度は葉っぱ付きニンジン🥕

 

4cm位のニンジン🥕ですけど、ニンジン何か大きく見えるなあ

ちなみに🐹のんちゃんは体長16センチ

 

 

葉っぱじゃなく茎を食べています

でも食べ過ぎは良くないのでちょっとだけね

採れたてで柔らかいので

のんちゃん🐹美味しかったみたいね

 

ご覧いただきありがとうございました