我が家のニンジン🥕ハムスターのんちゃんにサラダバーのブロッコリー

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

我が家のお庭にも今年ニンジンの種をまいています

プランターにまいたら出てこず

畑にまいたら出てきました

 

ヒョロヒョロした葉っぱで今にも抜けそうな感じになっていました

間引きの間隔も近すぎたみたいですね

10日前にナスと枝豆を片付けた後に植えてみました

 

暑い季節もうちょっとですが

のんちゃんに食べさせたいと思っています

ニンジン大きくなってくれるといいなあ🥕

 

小さいお庭なので

里芋は1つ

秋の収穫が楽しみです

 

さて

のんちゃんにはサラダバー

小動物用のブロッコリーをあげてみました

生の野菜も水分補給にいいのですが

噛み応えのある固い野菜🥦サラダバーを時々あげています

美味しいみたいで

喜んでサクサク食べています~😋

無添加無着色なので安心~のんちゃんも大好き!

 

ゲージ開けたらブロッコリーを見て

あっという間に来たのんちゃん

ご飯の時間楽しみだよね

 

 

甘えるようなお顔でブロッコリーを食べているね!

大好きなんですよね

 

ご覧いただきありがとうございました