チャグチャグ馬っこ見に行ってきました

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんにちは!

今日は青空が見えてとってもいいお天気です

3年ぶりに開催のチャグチャグ馬っこを見に行ってきました🐎

色鮮やかな馬っこたちが

この暑さの中子どもを乗せて歩いている~さすがに重たそう

お馬さんの衣装は素敵です

 

途中疲れて止まったりする馬っこ

そして馬に乗っている子どもたち

思わずガンバレって言いたいくらいでした

 

子馬も親馬に甘えている感じでくっついていて可愛かったな

 

子馬さん頑張って歩いてる

冷麵を食べてきました

お昼はヤマトで

牛カルビ丼と冷麺

冷麺のフルーツ季節によって変わるんですけど、

今回はスイカです

暑かったから、ピリッと辛い冷麺最高😋

昼から食べ過ぎかな。美味しかった

 

今日の🐹のんちゃん

豆苗を食べています

すごく前のハムスターてんちゃんそのままって感じで

写真でみたら見分けれないですね!

ご覧いただきありがとうございました