城跡公園へ

当ブログではアフェリエイト広告を利用しています

こんばんは

 

今日は秋晴れのいいお天気でした。

朝は寒いのですが、

日中はちょっと暑いくらいでしたね

 

先日盛岡城跡公園(岩手公園)に行って来ました

 

私も詳しく知らなかったのですが

歴史公園100選にも選ばれているそうです

お天気が良くて多くの人が来ていました

真っ赤なモミジが綺麗でした

 

 

城の跡地になっていてお城はないのですが、

石垣を見ながらの紅葉美しい

 

 

のら猫ちゃんかな?日向ぼっこ

親子でピッタリくっついてじゃれあったりしていたんです

可愛くて癒されましたね

 

 

 

今日の🐹のんちゃんは

 

 

お水を飲んだ時の水滴がお顔にくっついていても気にしな~い

イチゴ味のウエハースに夢中なんです

 

バリバリ音を立てて食べていたかと思うと

あっという間に口の中に詰め込んでしまったのんちゃん🐹でした

 

ご覧いただきありがとうございました